よこしまブログ

ドニラヴァンみたいにポップになりたい

燃えないゴミ

尋常じゃない孤独と不安が襲ってくる
一発かましたおかげで1日の閲覧数が100を超えるようになったブログも潰し、今じゃ誰も見てくれねえ、大事な逃げ場すら自分で放り投げた
友達には見捨てられていく
不安定な精神状態がなんでも吐き出してしまうチャック全開のお口をさらに広げて、逆ギレしたり言っちゃいけないことを言って人間関係すら壊していく
誰かにくだらない失敗を笑ってもらうことでしか自分を保てない
腹の下の方の重量が日に日に重くなっていくのを必死に何かで誤魔化す
落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけなんて嘘だ、落ちて落ちてそこからまた落ちるだけだ
一人でも生きていけるだけの強い心が欲しい
生活するための金が欲しい
ただ吐き出す 全部吐き出す